返品について

お客様都合の返品交換について

お客様都合(思っていたものと違う、間違って注文してしまった等)による注文キャンセルや変更、お届けした商品の返品は、基本的にはお受けしておりません。予めご了承の上、ご注文ください。商品の製作過程において、2-3cm程度の誤差が発生する場合がございます。その場合は欠陥品扱いとはなりませんので、予めご了承ください。 

 

商品の不良による返品・交換の場合

ご注文された商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・品質上の問題があった場合には、以下の手順で返品をお受けします。

  1. 商品到着後3日以内に、まずはメールまたはお電話にてお知らせください。
  2. その後お手数ですが、誤ってお手元に届きました、不良品に関しましては着後7日以内に着払いにてご返品ください。
  3. 良品と交換配送いたします。※交換にかかる送料は当店にて負担いたします。

ただし、次のいずれかに該当する場合は返品・交換をお受けできません。

  • 商品をご使用された場合
  • 納品書を紛失された場合
  • 商品到着後、8日を経過した場合

 

返品・交換にかかる送料負担について

当社に連絡後、利用者は該当の商品を返送してください。この場合の送料は当社にて負担させていただきます(当社が商品を配送した配送先からの返品に限ります)。当社にて返送品を確認の上、該当の商品に欠陥がある、あるいは品違いと確認された場合、商品を正しい物と交換させていただきます。その際に他の商品、色やサイズの交換は出来ません。商品の在庫が確保できなかった場合に限り、返金にて対応させて頂きます。(返金のタイミングはご利用の決済サービスによってお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。)(土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。)